恒例!丹沢湖ポタ♪ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

昨日は、この夏に行けなかった恒例のチャリで丹沢湖ポタを決行♪
天気がパッとしませんでしたが、勢いですね。
早速チャリを3台乗せて出発~
イメージ 1

目的はチャリで走ることともうひとつ、屋外カップ麺♪最高のステータスと思うのは僕だけかな?
キャンプ用のパーコレーターは奥にしまい込んでしまったのでフツーのやかんで(笑)
外で食べると何でもおいしいんですから~
イメージ 2

お腹も満たされたことで湖周りにスタート~。車通りがほとんどなくて本当にここはお気に入りな場所です。子供も安心して走ることができます。
イメージ 3

イメージ 4

ん??何か道路を横切ったぞ??サ、サルだぁ~~!これにはビックリです。
丹沢では鹿は見たことがありますが、こんな道路沿いにサルがいるのは初めてでした。
イメージ 5


朝、ZRXで海沿いを走っていたときに、ツーリングの集団が前を走っていたのですが、なんとその集団が
湖畔で休憩してました。
イメージ 6

これで3日連続でチャリ出動しちゃいました。
距離は少ないけど、体を動かすって気持ちエエです!