スバル、お前もか・・・ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

イメージ 1

これは悲しいお知らせですねぇ・・・

スバルがWRC活動休止。なんとなんと。ずっと応援してきたのに。
WRCをテレビで見るのを楽しみでケーブル導入したのもあったんだけどなぁ。
せっかく現行型が投入されてこれから楽しくなるっていうのに。

でも、ここまでよく頑張ったもんだ。

日本車がワークスから消えるのはまことに残念なことだけど、仕方ないよね。
Nクラスには車両提供を続けるらしいので、TVの画面から消えてしまうことはないけど。


いつの日か必ず復活してほしいです。
TOYOTAあたりは相当ブランクあるから、ここいらで景気付けに復活!なんてのも・・・
やはり日本車が参加していないWRCは悲しいですよねぇ。

・・・自動車王国なのに。