更に高級? | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

イメージ 1

いつもはビールといえばプレミアムモルツしか飲まないですが、目新しいものはとりあえず
買ってみる性格なので今回は見慣れないパッケージのコチラ。

コエドビールでございます。
値段は1本280円もしますが「モンドセレクション金賞受賞」なんてシールが貼られていたら
試したくなりますよね~

茶色が「伽羅(きゃら)」青色が「瑠璃(るり)」とネーミングされています。

伽羅は強烈な苦味がありますねぇ。好きな人にはたまらないと思います。ビールって感じ。

瑠璃は味付けとしてはドライに近いですね。発泡酒と大差ない感じでした。

まぁ、自分としてビールは2週間に1本くらいしか飲まないのでタマにはこんな高級なヤツも
いいですね。