また雨か・・・ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

イメージ 1

アドレスV100の更なるヘッド面研に合わせてMJを少し上げてたのですが、最近、通勤で雨にやられっぱなしで、
どーもこんな天気の日は上が回りにくいです。
それ以前はなぜ雨の日は良く回るんだろうと考えてたのですが、今は全く逆です。
しかも、しっかり降られるとそれ以降の2日間は回りにくい状況ですな。

ってことはエアクリが雨水吸ってるってことかな??
ここんとこ全く触っていないので原因を探る必要はあると思います。
乗っててもかなり濃い状態なのでMJを2.5落としても変化は感じられると思うんだけど、
焼きつかせちゃもったいないしね。

それかエアクリ穴を追加すれば済みそうだけど、吸気音はこれ以上上げたくないし。。。

んー、どれから試してみようかな?現在全体的に調子良く走ってるからな~