秘密の部屋




更新です




さて

今日の日中の記事にも

ちょいと関連しますが

ネットレンタルで、DVDを借りているこのごろ

単純なAVでは飽きてきてます(笑)

で・・・

このところ

連続して借りているのが

【ニューハーフ+素人女子】のもの

しかしまぁ、最近のNHは、みんな綺麗ですねぇ

パッと見女性にしか見えないです

でも・・・

下半身を観ると・・・付いてるんですなぁ

これがまた(笑)

昔の記事にも書きましたけど

過去、3ヶ月間だけNHとお付き合いしたことがあります

当然ですがS○Xも・・・です

今更ながらに思いますが

特に違和感なく、咥えることができたのには

自分でもびっくりですね

写真も撮りましたが

あちらに彼氏ができたので、処分しました(笑)

ま、そんな昔の話はおいといて

レズ物・・・少々填っております( ´艸`)



またね~