世の中、所詮男と女
ま、最近はNHと呼ばれる人たちもいるが・・・

2種類…ぃや、3種類か…

どちらにしろ
それだけの種別しかない生物が
地球上に60数億人もいる

ってこたぁ

それぞれの関係性も千差万別であって
性癖も千差万別なんだろう・・・

9月に入って
あちら側で、写真を拾い集めなgら
いろんなブログを徘徊しているが
いやぁ~ほんといろんな男女の関係があって
今まで「おいらは変☆態なのかなぁ…」と
思っていたのが
ことごとく覆される毎日…(笑)

俺って「ノーマルじゃん!」

って思う毎日( ´艸`)
まぁ、そんなブログしか巡ってないから
余計そうなんだろうけどさ・・・

まぁほんと
いろんな性癖の方々がいて
いろんな男女の関係があって
いろんな悩みやジレンマもある

結局は
男も女も
ただの動物ってこと
ほんのちょっと
他の動物より知恵があるだけのこと・・・

男に性欲があるなら
女にも性欲がある

お互いの欲求がかみ合えば
あとは身体を重ねるだけ
唯一違うのは
その相手が
旦那なのか彼氏なのか他人なのか
妻なのか彼女なのか他人なのか
それだけのこと・・・

理性と欲望の境界線は
思った以上に細く
そして脆い・・・

そんな風にも思えてしまう


ほんと

男と女の間にはいろいろとあるなぁ・・・