ただいま、資料のスキャニング中

いつもいるフロアの下の階の端にあるPCから更新ちぅ( ´艸`)
いちおう、真顔でPCに向かってるので
ま、仕事やってるように見えるかなぁ~(笑)
ですが…
スキャンしなきゃいけない資料が
背中に山ほど積まれております…(>_<)
今日一日じゃ到底終わりそうにないほど…(笑)
ま、いいんです。
そんなにあわてないスキャンなんで( ´艸`)
手のあいたときにぼちぼちと…

さて

リアルなエロから
ずいぶんと遠ざかっておりますが
不思議なもので
月の内でも
無性にエロが溜まる時もあれば
そうじゃない時もあったり…
ま、そうじゃない時でも
何かのきっかけで
瞬間的にエロが暴走を始める時もあるわけで…(笑)
まぁ、野郎の下半身ほど
あてにならないものはありません( ´艸`)
と、つくづく感じる今日この頃…
女性に皆さんはいかがなんでしょうか…
よく
「生理の前後にエロが来る」
ということを聞いたりしますが
どうなんでしょうねぇ…
まぁ、すべての女性に当てはまるわけでもないと思うのですが…

セックスアピールというものは
良くも悪くもその人の魅力の一つであるわけで
自分でも気付かないそういった部分もあると思うわけで…
ほんのちょっとした仕草や言葉
なんかにそういうものを感じる人は多いと思うわけで…

何を言いたいかわからなくなってきてますが(笑)

ま、そんなこんなで
今週もはじまっております( ´艸`)

適度なエロを持ちながら
がんばっていきたいと思います(笑)






なんじゃこの記事!!(笑)

じゃね~