以前のように
小説風にエロを書くことを
しなくなりましたが
脳内はエロの妄想で渦巻いています(笑)
文章として
それらを書こうとするんですが
なかなかうまく表現ができない…σ(^_^;)

っていうか
単純にAVになってしまうんですよね(笑)

で…「つまんねぇ~」って削除してしまうんです(笑)
もっと
女性の脳幹を刺激したいのに
なかなかそれが表現できない…
能力のなさを痛感しております(笑)

まぁこのところエロDVDを
借りまくってますからね
どうしてもそうなってしまうようで…( ´艸`)
昨日届いたDVD…

『レズエステサロン 人妻編』

ま、単純にエステに行った奥様が
そこのエステティシャンに逝かされてしまう
って内容なんですけどね(笑)
まぁでも
どうして女性同士の絡みって
あんなに綺麗に見えるんでしょうねぇ…
綺麗というか
卑猥と言うか…(笑)
野郎同士の絡みは
観たくもありませんが
女性同士の絡みは観たいし
股間も刺激されるんですよね(笑)

『人妻』・『熟女』・『レズ』・『NH』

ま、いまのところ
この4つがDVDをレンタルする際の
ジャンル選定基準になってます( ´艸`)



って・・・

「どんだけAVみとるんじゃい!!」

と、ツッコミが来そうですが…(笑)

いいんです!
どうせ、HENTAI・エロ・親父だもん(o^-')b(笑)



じゃね~