7月もはや中旬
このじめじめ感なんとかならないかなぁ~
ま、女体のしっとり感は好きなんですけどね( ´艸`)

と…

朝からなにをほざいているのか(笑)
ども。お久です。shu・・・あ、ぃやdevillです

最近新たなエログと出会ったので
ご報告を(≧▽≦)


愛の戯れ…

四十路の澪さんです。

Lumiereの澪さんと同じお名前(笑)

で…もひとつ

人妻れいこ。の淫する毎日

のアラサー主婦のれい子さん。

お時間がありましたらご覧になっていただけるといいのですが…

さて
今回のタイトル『好み』ですけど
ぶっちゃけ僕が好む女性の年代のこと…(笑)
多分、以前にも同じようなこと書いた気もしますが
やっぱ30代(それも中盤以降)から40代の女性が
めっちゃ好みです(///∇//)
最近とみにそう感じていますね(笑)
なので…
ネットレンタルで借りているDVDも
そちら方面のばかり…(笑)
やっぱ『色気』でしょうか
ぞくぞくするようなたまらないものを感じる女体です
じっくりと時間をかけて
官能の波に漂わせてあげたい…
そんな風にも感じるわけで…




はぁ~
温もりを感じてぇなぁ~(>_<)
逢いてぇなぁ~


ま、そんなことで
今日も始まりました
元気に生きましょう!v(^-^)v


じゃね~