なぜか、今宵も devill の元へ「バトン」なるものが・・・

止む終えまい・・・やるぞ。


1.お名前は・・・??

  devill(デヴィル)だ。・・・ひょっとすると L が一文字多いかも知れん・・・フッ


2.おいくつ・・・???

  ヴァンパイアに年齢などという概念はない。


3.職業は・・・???

  お前、プロフを見たのか・・・。ヴァンパイアだ。


4.資格は何か持っていますか・・・???

  シカク??・・・4か9?・・・69なら毎日のようにやっておるぞ。 


5.今の悩みは・・・???

  処女が少ないこと。・・・なぜだ・・なぜこうも少なくなったのだ!!


6.誰かに似てるといわれた・・・???

  私が似ているのではない。誰かが私に似ているのだ。


7.社交的??人見知り??・・・・・・??

  狙った獲物は必ず犯す。・・・だからどうした。


8.人の話には耳を傾ける・・・???

  耳を傾けた女は犯す。・・・だからなんだ。


9.ギャンブルは好き???

  女は好きだ。・・・何が悪い。


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は・・・???

  好きな女は一見恥ずかしがり屋だが、本心はsexしたくてしょうがない女。

  その女を公衆の面前で犯す。気が狂うほどに乱れる女。溢れ出る愛液。

  理性が外れ公衆の面前で何回もイキまくる女。・・・ハァハァ


11.彼氏・彼女にするならこんな人。5つ・・・

  ①ハメラレテ我を忘れてヨガル女。

  ②フェラチオしながらオナニーする女。

  ③犯され願望のある女。

  ④露出狂に出逢っても「おめぇ、ちいせぇよ」と平気で言える女。

  ⑤SとM両方こなす女


12.親友と呼べる友達は何人・・・???

  FRIEND?・・・SEX-FRIENDならいくらでもおる。


13.今までの経歴や自慢できることは・・・・???

  際限なくやりまくること。


14.これのためなら1食抜ける・・・

  SEX


15.好きなブランドは・・・??

  WOMAN


16.今、行きたいところは・・・??

  ヴァギナの中


17.もし10万円自由に使えるのなら何に使う???

  ジュウ・マン・・・ 一人ずつ毎日やりまくる。


18.将来の夢は・・・??

  全世界の女を犯す。



にょこたん・・・この程度の答えでよいか。


では、これから今宵の犠牲となる女を捜しにいく・・・。