蒸し暑い夜みなさんいかがお過ごしですか。

WOMAN-5 UPしました。やっと書けました(笑)

まだまだ、みなさんの妄想を活発にするまでには至りませんが、いかがだってでしょうか。

さて、本日の出演者   木村 弥生:私♀さん

                萩原  緑:りょくさん  以上のお二人です


また、次回作にてお会いしましょう     devill でした


追記です。

現在のところの次回出演予定ですが  木村 弥生:私♀さん 

そして、お恥ずかしいのですが・・・   devill           以上を考えております。


わたくし、自分の作品に登場するのはちょっと・・・と思うのですが、意を決して。

ひょっとすると、ドタキャンするかもしれませんが・・・。


・・・マジで、ドタキャンするかもしれません。・・・だって・・・