癒しの郷 鶴橋 その1 | Estheticeeの徒然日記

Estheticeeの徒然日記

エステされる人(Estheticee)な私
そんな私のエステ&マッサージ体験記

中華3連続です。

次回ぐらいには和食でと考えておりますが、ムラムラしたらまだ中華かも。

でも、なんとなく和食の後に中華ってパターンになりませんか?諸先輩方!!


同じ名前のお店が玉造駅の近くにもあります。

関係があるのかどうかはわかりませんが、今回は鶴橋駅の近くです。

場所が少々わかりにくくなっていて、ビルの1階はジーンズ○イトで同じ1階にあるんですが、ビルの入口が変わります。

看板は出ていますがビルの側面からお入り下さい。

学習塾と同じ入口なのが教育的指導です。


お店に入ると薄暗くいかにも中華って感じのインテリア。

受付には若い男性がいてお茶を入れてくれてシステムの説明です。

60分8000円なので少し高めですね。その分期待しちゃいます。


カーテンに仕切られたベットに案内され、T紙パンに着替えます。

この時点でちょっと寒いなぁって思いましたが、ベットにもヒーターは入っていません。

女性が入ってきて寒いと伝えると身体を毛布で覆われました。ちょっとそういう事じゃないんだけど・・・。


この女性は30代後半か40代前半ぐらいですかね。見た目は普通です。

さほど色気も無く疲れた感じも無く、面白みにかけますね。


どうやら選んだコースは腹部とリンパのコースみたいで最初から仰向けです。

オイルがお腹に塗られますが、この女性の親指の力が強すぎて所々痛いんです。

全体的は気持ちよくも無く、腹部だけで30分ですからたいして技術やバリエーションもないので同じ事を何度もやって時間を稼いでいるようにしか思えません。

リンパに場所が変わっても同じでやっぱり痛い。う~ん、最悪。

同じとこの繰り返し。



続く