1月20日(日)


今日は 釣り仲間 上杉に 付き合ってもらって 房総リザーバーへ メタルジグのテストを やりに メタル縛りで 行ったものの お目当てのリザーバーは 水辺まで あと少しの所で 雪に はばまれ行けずに 断念ダウン


急きょ 場所を変えて 亀山へ 行ってみると 湖上は 結構 人が多いな~と思っていたら いくつかの大会が あったんですね


上杉と 二人して 沢山のメタルを あれこれ変えながら テストしてみて 色々と 発見が有り 勉強に なりました


メタルって シンプルだけど 難しいですね


一日中 メタル縛だったので 気分転換に ちょっとだけ カバーやっても いい? って上杉に聞くと いいですよ~ ついでに 教えてと言う事で 気分転換の つもりで やってみると 何と!?


亀山から 初バス 初50upいただきましたキラキラ


デビル平川-130120_144417.jpg


デビルジグ4.5グラム カラーは バンブーシュリンプ


デビル平川-130120_144629.jpg


カバーに 巻かれながらも無事に キャッチ出来て良かったですニコニコパー