1月6日(日)


今日は 寺澤さんとです


真冬って 本当にバス見えるの?って事だったので冬に バスが付く条件の良いレイダウンを 見ていくと 昨日同様 沢山のバスを 見る事が出来ましたが残念 完敗です


魚は 居るべき所には居るんですが スゴく神経質むかっ

この2日間 見た感じ 真冬の割に 人も多く ほとんどの人が レイダウンを やっているので プレッシャーからなのか? または 何らかの理由で 食わないのか? 解りませんが 狙える魚は いっぱい居るので また リベンジしたいと 思います


真冬の内に 減水中の 普段 見れない景色も 覚えたいし しばらく相模湖通いですね


デビル平川-130105_125923.jpg


写真は 日相前の 旧橋脚跡ですが 透明度も良いので 周りの地形も 良く解ります


桟橋の下や レイダウンに小さなベイトが 沢山います


デビル平川-130105_084642.jpg


小さいので 何なのか良く解りませんが ハスの子?何なんですかね??


デビル平川-130105_091025.jpg


昨日は 新海くんも 来てました


デビル平川-130105_133914.jpg


寒いのに みんな好きですね~ニコニコパー