会社の 女子と 釣りの話しに なり


やってみた~い と言う事で


バス釣り?


どうせなら 沢山 釣れて 食べれる方が 良いかなと

会社仲間 + Booちゃんと四人で 小菅トラウト ガーデンに 行って来ました音符


僕も トラウトは よく解らないので 前日の 大会帰りに トラウト アイランドへ 寄って 色々と 親切 丁寧に 教えていただきました


ありがとう ございました

会社の 女子二人の 釣り経験はと 言うと


投げるの 初めて~


と 言う事で ウチらは 少し 釣りは 我慢して


まずは 投げ方から 教えると


意外に 上手い


なぜか 後ろにも 飛んで いきましたが(笑)


初心者に オススメだと 言う にょろにょろを 使うと すぐに



デビル平川-DCF00190.jpg


釣れましたアップ


人生初 投げ釣り(笑)


そして すぐに こちらも


デビル平川-DCF00189.jpg


人生初 トラウトアップ


釣りって 楽しい~って


釣りガール デビューですか(笑)


慣れてきてからは 数えきれないほど 釣れて


後半は 僕も 釣りに 集中して スプーンを 底で 止めたり 動かしたりしていると?



デビル平川-DCF00187.jpg


釣れました 人生初 イトウアップ


70センチぐらい あって


新しい 釣り方 見つけちゃったか?


なんて 思っていると Booちゃんが 一言


それって 釣れちゃうから みんな やらないんだよって


夢 壊すなよな~



Booちゃん テンカラ指導中


デビル平川-120730_163430.jpg


そして


デビル平川-120730_170410.jpg


釣れました音符


やりますね~


二人とも 楽しんでくれて 良かったです


お疲れ様でした


Booちゃんも 指導 お疲れ様でした


盛り上げてくれて ありがとう


デビル平川-1343790756.181540.jpg


次の 休みは 一年ぶりに 山登りに 行って来ますニコニコパー