私的 ビッグニュースで 嬉しい 報告ですが


1月7日(土)に Basserにて初取材して いただきましたキラキラ


これも 皆様が 僕の釣りに 興味を 持ってくれて その思いが 届いたからこそだと 思っています


ありがとう ございますキラキラ

僕が バス釣りを 初めた当初 釣りって 運が占める割合が ほとんどなんだろうな~とか 思ってましたがあせる

釣りと言う 遊びが 実は 自然を 深く知る事や 考え工夫する事で 釣果に 結び付くのが 釣りの 醍醐味だと 教えてくれたのが Basserでした


まさか 自分が 誰かに 紙面を 通して 伝える事に なろうとは 思いも しませんでしたが…


このような 機会を いただいたからには 僕の釣りに 興味を 持ってくれた人達の ためにも


僕の 釣り方を 見てもらい 人 それぞれに 色々な 釣り方や 考え方 物の見方が あって 釣りって 奥が深くて 面白いと 感じてもらえたらな~と 思います


舞台は 真冬の 相模湖で 行った事の ある人は 知ってると 思いますが


かなり キビしいです(汗)

結果が どうだったかは お楽しみと言うことで(笑)


1月26日 発売の Basserに のるそうなので どうぞ 宜しく お願いしますニコニコパー