英検お疲れっす | Ride the Wind
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Ride the Wind
(光歪むその度に新しい空)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
英検お疲れっす
自分にお疲れ様でした
と言いたい←
疲れすぎた、なんか
精神的にも(´・ω・`)
まぁそれは悪かった
ことってことで置いと
いて、嬉しかった方の
話します\(^o^)/
一緒に英検行った友達
が誕生日プレゼントを
くれた!これはかなり
嬉しかった(≧∀≦)
あと、学プリをやろう
としたら千歳の声で誕
生日を祝ってもらえた
んですよ!マジで泣き
そうなぐらいに嬉しか
った((o(^-^)o))←←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする