PC久しぶり… | Ride the Wind

PC久しぶり…

デスクトップのゴールドくん久しぶりッ!(そっちか


ポケスペに飢えてます、最近。

12時からバイトで夕方までやってるからPCの時間無い。

でもこれもお小遣いのためなんさ!←


ってか今日クリスマスですね!

妹(小5)はサンタさんにDSのドラクエもらっとりました(笑)

なので今日からあいつもドラクエの仲間入り。


とりあえず今日で英語の冬季進学補習終わりました!

疲れました!

だって11時10分にそれが終わるのに12時からバイトなんですもの(笑)

光速で帰ってメシ食って着替えて行かなきゃいかなかったんです。

時間変えてもらえばよかったんですけどね。…今更ですよ←


とりあえずPCやるの数日ぶりです。

ブログは携帯からもちょくちょく更新してるので久しぶりって気はしないですがね。

ちょっとこの後は夢サイトのほう見回りに行かないと(笑)