憧れ男性ちぇっく
憧れの男性について
っていうのをやってみたー\(^0^)/
自分の理想にまー近い感じになってました!
あわっぷさんの憧れの男性について。
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、あわっぷさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。
一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 国分太一 (263.9点)
2位 小池徹平 (263.7点)
3位 城島茂 (263.1点)
惚れてまうやろォ!!(違うやろ
たしかに小池くんとか好きやけどJrは追いかけてないよ!?
たしかに童顔は好きかもしれんけどJrは追いかけてないよ!?←
でも他はかなり「その通り!」って感じですー。
やっぱこういうのは面白いっすわー。
あ、そろそろ宿題やらないと←
なんか今日は英語が糞みたいに宿題出しやがったから大変でさァ。
【憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】
↑やってみたい人どうぞ!