みんなはしゃぎすぎだろい | Ride the Wind

みんなはしゃぎすぎだろい

今日、I先輩に会いました!

かっこよすぎて遠くから見るだけで精一杯でした!(それは会ったと言わない


っていうかこの話は前の記事でしたのでもういい。←

今日はもう一つすごいことがあったんですよ。



なんと、


火事発生!!


火事ですよ!火事!

すごいでしょう!?←


いやなんていうかね、わたしの通う高校は田んぼの隣にあるわけですよ。(笑

その田んぼの真ん中に小屋が建ってて、それが萌えた燃えたんです。

うわどうしよう。

いつもそういうことばっかり打ってるから萌えるって出ちゃったよ。(笑


放火、自然に燃えたか。←

詳しくはわかりませんがとにかく黒い煙がすごかったです。

練習終わった直後だったのでテニスコートからフェンス越しにずっと見てました。

女テニのみんなで。(笑

ソフトテニスの人たちもフェンスにかぶりつきでしたよ。

「早く早く!」なんて見てない人を呼んだりとか。

携帯で写メ撮ったりとか。


みんなはしゃぎすぎだろい。

まあわたしもだけど。←


野次馬もちらほらとやってきて。

その中にはカメラを持ったおじさんとか上半身裸の高校生3人とか。

上半身裸はアカンやろ!と笑ってました。(おい

突っ込みどころは火事よりそっちだったんです。←


田んぼで黒い煙があがるのはよくあることだと思ってたんですよ。

葉っぱ(?)も燃やすっていうのもあるみたいだし。

だから今回のもそれなんだ、と思って気にしてなかったんですが。

まさか本当に小屋が燃えてるとは思いませんでした。


消防車が数台来て、ウーウー鳴ってて。

救急車まで来たからけが人まで出たのかと思って心配だったんですが、見ていた限りけが人はいなかったみたいです。

ふざけて「焼死!?焼死!?」とか言う人がいたので笑ってしまいましたが。←

本当にそんなことになってなくてよかったー。と安心しました。



I先輩に会ったのはその後の帰り道…v(もういいって