テニプリバトン | Ride the Wind

テニプリバトン

※注意
このバトンはかなり変態用語&あんまり自重してないので
変態珍回答OK」という人だけ見てください。
え~・・・変態チョーキモイ!」という人は見ない方が自分のためです。
そしてこのバトンは主が壊れています。ってか変態並みにキモイですから。
気をつけてくださいね。

ではOKっていう人だけ
Let's Start!!
     
      ↓












☆テニプリバトン☆



①え?え?まさかあの人が告白!!?
 A.「俺、やっぱ君の事…大好きだC~」笑顔が眩しい、ジロー
 B.「お、俺はお前の事が...っ...やっぱいい…」純情ボーイ、宍戸
 C.「言わなくても分かってんだろ?愛してるぜ…」か、顔が近いです、跡部
 D.「先輩…す、好きっス」顔が真っ赤。よくいえました後輩、赤也


⇒ええええっ悩む~。←

後輩っていう設定は嫌だけど、切原君で^^

 

②付き合うことになりました☆
 A.「クスッ…これからよろしくね?」さり気なく頬にキス、幸村
 B.「た、たるんどる…!!」素直じゃないね。すごい照れてる、真田
 C.「絶対だれにもわたさんぜよ…」み、耳元で話さないで!独占欲強い、仁王
 D.「俺、俺…すごく嬉しいです!!」耳と尻尾がみえる…!!、鳳


⇒………仁王。



③初めてのデート(遊園地)♪
 A.「なーな、もう一回!!!」可愛いけどもう無理です。バンジー乗りまくる、岳人
 B.「知ってたか?観覧車の上でキスすると一生一緒におれるんやって」観覧車でせまる、忍足
 C.「な…無理無理無理無理!」お化け屋敷に入りたがらない、ブン太
 D.「離れないようにして下さい」さり気なく手を握るジェントルマン、柳生


⇒がっくん!!絶対がっくん!!

うちそういうノリ大好きやしっ!!



④一緒に帰ることに。
 A.「まだ…一緒にいたいっス」家についたはいいけど…潤んだ瞳で上目遣い。かわいいぞ、赤也
 B.「ふっ…たまには歩くのもいいかもな…」帰りの車返しちゃっていいの?跡部
 C.「うちよってきんしゃい」怪しい笑顔をやめてください…、仁王
 D.「先輩。手、つなぎましょう!」目をキラキラさせて手を握ってくる、鳳


⇒跡部^^

こういう跡部好きv


 
⑤彼の家に遊びに来ました、←
 A.「○○…」貴方の名前を呼んで深いキス...グリーンアップル味、ブン太
 B.「俺、眠いC…」貴方を抱き枕にして夢の中…、ジロー
 C.「フフフ…」ちょ、黒笑で押し倒さないで!無駄に笑顔な、幸村
 D.「…な確率97%」むだな話で盛り上がる、柳


⇒柳!

盛り上がってるならいいじゃんっちゅー話や。



⑥今日は部活の日です!!
 A.「それで、こいつが…」何故か貴方の自慢話恥ずかしいです、岳人
 B.「そんな、事ないです!!」先輩に冷やかされおどおど、鳳
 C.「................」何故無言?練習中貴方を見つめるツンデレ王子、日吉
 D.「それがどうした…」え、みんな居ますから!突然キス、跡部


⇒鳳^^



⑦ちょっと嫉妬しちゃった☆
 A.「お前…いい加減にしろ...!」え?犬と遊んでるだけ…愛犬に嫉妬?宍戸
 B.「なんで…丸井先輩といたんスか?」赤目で馬乗りに...ちょっと涙目、赤也
 C.「あいつ…だれじゃ?」クラスメイトです。ギュってしてくる、仁王
 D.「お前は俺様だけのものだ。」壁に手を当て急接近。逃げ場がないです、跡部

⇒仁王!!



⑧もうすぐテスト!勉強勉強...
 A.「はずれやで…」外れたら罰ゲーム?怪しい笑顔な、忍足
 B.「ここはだな…」すっご先生みたい…さすがは参謀、柳
 C.「せんぱ~いここ教えてくださいっス」さっきから英語ばっか…、赤也
 D.「テストなんかどうでもいいC~」よくないって、やる気なさげな、ジロー

⇒柳!

参謀に勉強教えてもらいたい、マジで。


⑨テスト終了☆みんなの反応は...?
 A.「当然だ!!」やっぱ1番?なんかうれしそう…、跡部
 B.「最悪...」ちょ、泣きそう?涙目で抱きつかないで…!、ブン太
 C.「クスッ、よく頑張ったね。」頭なでなで。お母さんみたい…、幸村
 D.「くそくそ!!」え、そんなに悪かったの?拗ねちゃった、岳人


⇒がっくん!



⑩ラスト♪暗い部屋で2人っきり…?
 A.「愛してるぜ…」顔が意地悪!!そして少し離れて…体が密着、跡部
 B.「かわええなぁ…」ちょ、そのエロボイスで囁かないで!抱きしめながら、忍足
 C.「.....っ....」ちょ、顔真っ赤!!欲情しちゃった?、宍戸
 D.「…zz...ZZZ」よく寝れるな、立ったまま貴方にもたれ掛かっています、ジロー
 E.「好きだ好きだ好きだ!!」何回も言わないで...ギューって抱きしめてくる、岳人
 F.「俺じゃ、ダメですか?」な、何が…?後、赤也
 L.「大丈夫ですか?」暗くて怖ろから抱きしめてくる、鳳
 G.「下克上だ!」何に?貴方を見つめて放さない。デレがだました、日吉
 H.「キス…しよっか?」急になんですか?貴方の答えを待たずにキス、幸村
 I.「好いとうよ…」耳噛みながら言わないで!なんかエロイ、仁王
 J.「腹減った…食ってええ?」何をですか?押し倒してきた、ブン太
 K.「……」貴方の頬や顔にキスを落とす。くすぐったがっている貴方をだきしめる、柳生


⇒うわ。最後だけやたら選択肢多い…。(笑

悩むけどがっくん!



やりたい方はどうぞ^^


…っていうか。すっごい今更やねんけど、



なんで謙也が選択肢に無いの?←