リズムに乗るぜ♪
ダブルスの王子様で、今神尾をやってます。
ちょっとプレーしてて思ったんですが、
瞬発力のパラメータダントツすぎやろ。
まあリズム野郎の神尾君なんやから当然なんでしょうけど。
凄過ぎる。
スピードと言ったら、わたしはやっぱり浪速のスピードスターなんやけどね。←
なんで謙也とダブルス組めへんねん。
謙也と組みたい組 みたい組みたい
組 み た い ! !(黙れ
ダブルスの王子様で、今神尾をやってます。
ちょっとプレーしてて思ったんですが、
瞬発力のパラメータダントツすぎやろ。
まあリズム野郎の神尾君なんやから当然なんでしょうけど。
凄過ぎる。
スピードと言ったら、わたしはやっぱり浪速のスピードスターなんやけどね。←
なんで謙也とダブルス組めへんねん。
謙也と組みたい組 みたい組みたい
組 み た い ! !(黙れ