患者 お客さん(GUEST) ○んや雛○が第三者になりすまして書く事の意味を是非知りたいw文体がなってねーもんw
文体は別として意味を知りたいと言う問いに答えましょう。
ここでは本名を明かしている人はいないですよね。
あの、ひ○氏でさえネット用を用意していると書かれていましたね。


 devilish-nurse 貴女はネットと言う物を本当にご理解されていますか?

本名を使っている人は沢山おられますよ。

そして自身が問われている内容に他人を引き合いに出す事は無いのです。

貴女がお客さん(GUEST)から問われたのは 貴女が第三者に成りすましてまで書く理由を知りたいと問いかけていますね。

文章をよく拝読されて考えて見ましょう。


 患者 だとしたら雛○としてIDを取った訳ですから成りすましでも何でもなく雛○じたいなんです。
雛○以外の何者でもない。


 devilish-nurse 落ち着いて下さい。他人が使ったから私も使うと仰っていますが。

最初からの文章を考える余裕が無いのでしたら落ち着いて読み理解して文字にしましょう。


 患者 そお言う答えが妥当ですね。
こお言う質問をしている貴方だってニックネームでサイトをしているはずです。

 devilish-nurse >そお言うこお言うは正しくありませんね。そう言うこう言うが正しい使い方です。

ニックネームとは言いませんね。貴女がIDの話しをしているのですから この時に使うのはIDでは無いでしょうか?