ログインして意見を言って下さいと設定したら言う人がいませんね。


devilish-nurse 貴女は最初に私は荒らし屋ですと公言されました。

誰もログインしてまで火の粉を貰いたくありませんもの。

貴女がご自身でゲストの意見が聞きたいと設定をしている訳でしょう。

ご自分が困るようになれば設定を変える。面白い方です。


 匿名だったら人の病気をもネタにして批判や嫌味を書いて来たゲストさんでしたが1番最低な人ですね。

 ひ○氏と並んで。


 devilish-nurse それは如何でしょうか。貴女は自分が荒らし屋だと公言し

 今現在も名指しで批判や皮肉嫌味を率先して書かれます。

 2チャンネルにも晒しておられました 迷惑の掛かる人も居た事でしょう。

 感情に任せ自身がした事が そっくり跳ね返ってきただけですから慌てる事もありません。

 現実を見つめましょう。


 病気は医者でも外部に漏らしてはいけない義務があるわけで、それを一般人が、このようなサイトで漏らす事はどうなのでしょうか?


 devilish-nurse 貴女は一つ勘違いをされているようですよ。 

 ご自身が病気の話題を出せば自然に その話になるという事をお忘れですか?

 トラブルの可能性があると予測できるのでしたら 最初から話題にしない事です。

 ご自身も他人の事を病気だと仰っています。自分は良くて相手は駄目と言うダブルスタンダード体質です。


良い事、悪い事あるんじゃないですか。

 大人として、人間として最低限のマナーぐらいは守って発言して下さいよ。


 devilish-nurse 良い事悪い事が理解できないから私は荒らし屋です等と自己紹介ができるのでしょう。

 自分がしている事を考えたら そのような図々しい言葉は出ないはずです。


 このサイトでは貴方を叩いている訳ではないはずです。

 貴方が、ひ○氏、○~氏、サ○コ○氏だったら話は別ですが多分違う人物でしょうからね。


 devilish-nurse 妄想と言う言葉をご存知ですか?

 通りすがり覗き見した人間を見分けられるのでしょうか?推測では火傷をしますよ。


 このサイトには、ひ○仲間以外にも最低な人間が平気な顔をして普段は違う名前で発言していると言うことです。

 騙されている人がいるって事。

 もしも、このような事が続くのなら対策としてIPアドレスを抜いて記載して可能性のある人の名前をリストアップしますよ。

 

 devilish-nurse ネットと言うものは全てクリーンな世界ではありません。

 貴女が一番ご存知のはずです。 片方で平和な話しをし もう片方では荒らし屋サイトを運営されている。

 貴女自身のことです。

 別人になっていたからと言って それが騙した事になるのでしょうか? 

 誰かが貴女の利益を脅かしましたか?

 財産を脅かされたのでしたら警察に通報しましょう。

 貴女の対策は普通なら頭が可笑しいと思われる行動だと思います。

 >IPアドレスを抜いて記載して可能性のある人の名前をリストアップしますよ。 

 自ら撒いた種は他人に頼まず自ら刈り取ってみては如何でしょうか。

 それとも以前の繰り返しで一人では何もできないのでしょうか。

 2チャンネルを拝見し申し訳ありませんが無知と言う言葉が脳裏をかすめました。


 >>67の名前が分かるようでしたら、お願いします。

 

 devilish-nurse 名前をどのようにして調べるのでしょうか?犯罪性のある物は直ちに通報しなくてはいけませんよ。