ひな○が記事にしている人の悪口にコメントをして、その悪口を書かれている人が訴えたらコメントした人も罪に問われることがあります。


 devilish-nurse 悪口の程度にもよりますので 言い切りは危険な発言です。

一般ユーザーに対する 脅迫でしょうか? 規約には「悪口」については確認できておりません。


 共同不正行為ですからな。


 devilish-nurse そもそも >ですからな。 の使い方が文章を必死で作られていると感じます。

他人になりきろうとの努力は認めましょう。 ですが読み手にバカにされる可能性は ありますね。

普通に書かれては如何でしょうか?

>共同不正行為ですからな。 初めて聞く規約です。 貴女がお作りになった規約ですね。

各サイトでの悪口について 共同不正行為での退会処分は聞いた事が無く規約にも御座いませんでした。


 訴えは起こさないと言う考えは甘いです。

 悪口を書かれている人がどんな苦しみを味わっているかなんて誰にも予想はつかないでしょうから。


 devilish-nurse 貴女には自分自身が見えておられないようです。

ご自身がサイト内でされている行為は 他人に対する誹謗中傷自己中心的な物ばかりですよ。

それなのに ご自分が責められると「傷つきました」ですか? 


ひな○も、○~もですが、どうして騒ぎになるような事を自分のサイトに残しておくのでしょうか。

 残しておけば嫌な気持ちのする人もいるでしょう。


 devilish-nurse それは貴女がしている事でもありますね。

人に熱弁をふるう前に ご自分を見つめ直す事です。


 妙に騒ぐ人もいるでしょう。

 そんな事は目に見えているでしょう。

 なのに何故そのような事をする必要があるのですかね。

 削除の問題の前に書かなければ良いのですが。


 devilish-nurse >削除の前に ですが。貴女は頭にくると考え無しに書かれる体質のようです。

そして ひ★猫さんも同じ体質のようですよ。


 自分で荒らし行為を呼び寄せているとしか思えない行為です。

 何がしたいのか。


 devilish-nurse そもそも貴女自身が正論を仰っても 最初から貴女は自らを荒らし屋だと自己紹介されていますので

説得力に乏しいかと思います。


 ★~においてはC氏はそのような行為をする人と分かっていてわざと意見を書かせているイメージしかないが。

 そっちの方がよっぽど自作自演に近いよ。

 devilish-nurse ★~さんは ご自分がC氏を救えると思われたのでしょうね。

しかし自分の度量も考えなくてはなりません。 しかし面白い事を書かれていますね。

自作自演は貴女自身も同じなのに。