眠い!! | 全体的に柚木クオリティ

全体的に柚木クオリティ

ヘタレイヤーによる徒然日記です!! 時には学校関連の事ですね。テニス薄桜鬼コスプレの愛を語っております。

明るいところはがらじゃない。笑って下さい、不器用な奴だと。-110524_1909~01.jpg




テストおわたぁぁぁぁ!!!!

昨日帰ったの9時近くでwwww

そこからご飯食べたり電話してたら12時半だよね\(^P^)/


今日死んだ魚の目してますがお許しくださいwwww

今日帰ったら即お風呂だな。

イナゴ見なきゃだけど…^^;
録画すんの忘れたんだよねwwwwww

もうそろそろ容量死ぬなwwww

あ、最遊記読んだ!!←←

昨日いた場所がわかったなうwwww

(`・ω・)つゆう