おはようごさまいま(^o^)/ | 全体的に柚木クオリティ

全体的に柚木クオリティ

ヘタレイヤーによる徒然日記です!! 時には学校関連の事ですね。テニス薄桜鬼コスプレの愛を語っております。

明るいところはがらじゃない。笑って下さい、不器用な奴だと。-110510_1539~01.jpg




昨日カラオケ!!!
いか美味しいよーwwww

まぁ相変わらず朝は眠いんです^P^


学校なんで音楽系持ち込み禁止なんだろ…^^;

ぼっちの人種にはつらいんですよねwwww

それに今日たるい。

てか今日イナGO!あんの!?←←

あればいいなー(*´∀`*)

蘭丸誰なんだろ…???


さて診断結果。

暇なんですwwww

悠は『天然攻めです。相性がいい相手はツンデレ攻めです。ショタ受けとは相性が良くないみたいです。運命の相手は無自覚受けです。 http://shindanmaker.com/116723
あたし攻め無理wwww

悠が貰ったラブレター:『あなたの事考えると胸が痛いよ。伝えたい事はたくさんあるけど、、少なくとも大好きなのは確定だよ。たくさん幸せの魔法をかけてあげたい。』 http://shindanmaker.com/116691

うん。失恋フラグかな??wwww


(ゆ・ω・う)

満員電車orzorzorz