帰るー。 | 全体的に柚木クオリティ

全体的に柚木クオリティ

ヘタレイヤーによる徒然日記です!! 時には学校関連の事ですね。テニス薄桜鬼コスプレの愛を語っております。

明るいところはがらじゃない。笑って下さい、不器用な奴だと。-110505_1201~01.jpg

明るいところはがらじゃない。笑って下さい、不器用な奴だと。-110505_1658~01.jpg





姫と別れて帰ってるなう(´∀`)

写メは七夕的なやつやらかしたwwww

でも漢字間違えた\(^P^)/

んでブタさんとくまさん買ったドキドキ

可愛いである(*´Д`*)ハァハァ

今日はリア充してきたwwww

プリ→ガスト→買い物→ビックカメラ館→お茶


かなー。


んでカメラ見たー(´∀`)

今のカメラって凄いねwwww

ポトレとかやりたいなー(´∀`)


また姫遊ぼうず(*・ω・*)/

さて帰ったら勉強すんべ(-.-;)

さっきお茶した時の隣がwwww

不倫話とキモいカップルが隣でしたwwwwww

髪型とか服とか声可愛いのに^^;

ん…orzorzorz


(ゆ・ω・う)

電車なう!!