ご報告面接を受けてた会社の総務部からの電話があって審査の結果採用しますて電話があ ったぁ(*≧∀≦*)しかも第1希望の通信工事の会社やっと就職決まったよ(⌒‐⌒)この3年間苦しかったAndroid携帯からの投稿