面接を受けてた会社の総務部からの電話があって審査の結果採用しますて電話があったぁ
(*≧∀≦*)しかも第1希望の通信工事の会社
やっと就職決まったよ(⌒‐⌒)この3年間苦しかった



Android携帯からの投稿