今日は、夕方に学校終わった頃から イライライライラ( `ロ´;)昨日からあさってまでやけど週番やけんいろいろ週番の仕事やってるんよねマジもう一人の週番の奴にキレそうになったわ(`ロ´;)週番は講義終わったらいろいろ片付けしないといけないのに オレが片付けしてるのにそいつ自分の帰る準備だけして絶対手伝わないはまだオレが片付けしてるのにさっさと昨日も今日も帰りやがったオレからしたらはぁ?あんた喧嘩売ってんのて感じ(`ロ´;)
いい年こいたおっさんが与えられた仕事をせんで再就職なんてお前には無理なんだよカスが(`ロ´;) ま、オレはそいつがどうなろうと関係ないししったところやないし
いい年こいたおっさんが与えられた仕事をせんで再就職なんてお前には無理なんだよカスが(`ロ´;) ま、オレはそいつがどうなろうと関係ないししったところやないし