ブログ放置どうもちびっ子マフィアの僕です最近、日記放置気味でゴメンナサイ(>_ <)なんかねたがなくてさ最近、雨ばっかりでお出かけできないしなんか退屈(。>0<。)どこかあそびにいきたいなぁ今日も雨降るし引きこもりで漫画読もうっと┐( ̄ヘ ̄)┌というわけだから バーイヾ(@°▽°@)ノ