という韓国ドラマにウチのお父さんがハマってしまった~(≧△≦)
ゴールデンウィークにスカパーで一挙放送がありよって毎日お父さんは朝の4時から昼までずっと 見てたぁ(≧△≦)
今まで韓国ドラマなんて見なかった人が
どんだけ~
おかげゴールデンウィークあまり遊びに行ってないから
遊びに行きたかったよ~(≧△≦)
ゴールデンウィークにスカパーで一挙放送がありよって毎日お父さんは朝の4時から昼までずっと 見てたぁ(≧△≦)
今まで韓国ドラマなんて見なかった人が
どんだけ~
おかげゴールデンウィークあまり遊びに行ってないから
遊びに行きたかったよ~(≧△≦)