という韓国ドラマにウチのお父さんがハマってしまった~(≧△≦)

ゴールデンウィークにスカパーで一挙放送がありよって毎日お父さんは朝の4時から昼までずっと 見てたぁ(≧△≦)

今まで韓国ドラマなんて見なかった人が

どんだけ~

おかげゴールデンウィークあまり遊びに行ってないから

遊びに行きたかったよ~(≧△≦)