朝から用事があったから出かけてたんだけど
いいにおいにつられたから
なんだろて思ったら
たい焼き屋さんだった
しかも珍しい白いたい焼きだょん
それがこれだぁ
1、2、3
とぉーくんのエグミリ日記-100418_152027.JPG