ジャンプを買いに行ったら
雨で濡れてた入り口で滑って転びそうなところをとぉーくんのエグミリ日記-355_1268449130_01.gif

店員に見られちゃった |||(-_-;)||||||

もうあのコンビニいけないないよぉ(T―T)

とぉーくんのエグミリ日記-o0195015310449155931.gif