二日酔いヤバくて今日行きたくないけど寝坊してしまってやっと支度終わった笑
叱られんだろーなー😭
俺大人になるわ
なんとなくだけど今決めた
どんなにイラつく事があっても1日我慢してみるってやり方なんだけど意識したら次の日もーいっか!みたいな気持ちなれる事が多いと思うんだよな
昨日もイラってきた事あったけど意識したら別に根に持つ事でもないし今思えばそんな言う事でもなかったかなって思えるしさ
俺わ短気だから強い言い方されたりしちゃうとすぐこっちもってなっちゃうのがダメな所だから
自分でもわかってるん
今日みたいに意識してって性格も穏やかに考え方もなんかあったら1日待って忘れるってやってみよう
あと書くって事するだけで人に話した気持ちにもなるからこの場所は俺の大事な相棒みたいだね^ ^
人に悪口言っても自分の事わ何も言わないから聞かされてる人わ相手の言い分しか聞かないもん良いようにしか返事返ってこないからね
もー35なるんだし精神的にも大人ならないとね。
タクシーそろそろ来るし行ってきます😌