夜王 | 独り言

独り言

ブログの説明を入力します。

腐れブスにボロクソ文句言われたんだよねー😭

誰にでも優しくすんなって
いや好きな女にはもっと違う扱いするからって感じ笑

うっせーから連絡シカトしよ笑
こっちは暇じゃないんだよ😖


キャバクラが忙しくて笑
指名で行かないで誰がつくんだ?みたいな最初のあの空間が好き😆😆😆😆😆😆😆
ブス着いた時のみんなからの熱い視線で目が合った瞬間ニヤニヤしちゃってな!爆笑


本当いくら使ってんだろ?ってくらい遊んでるよ😭
週4くらい行ってるべよ?

みんな元とってて凄いよ😂
俺なんかホテル連れてかれてもキスすら拒否ってるからね😩訳わかんねー奴とする程落ちぶれてねーよー😸


添い寝だけが逆に本気にしちゃう場合があるってのも学んだわ😩