pure | 独り言

独り言

ブログの説明を入力します。

人を簡単に好きになれないのが悩み😭

みんな付き合ってから好きになるとか言う人居るじゃん?もし付き合っても好きにならなかったら相手かわいそうじゃね?
だから俺は無し😢
逆だったら辛いぜ?
せっかく付き合えたのに好きになれなかったから別れよなんて言われたら😩😩


お前は恋愛にこだわりすぎてるからダメなんだよって先輩とか友達に言われるけどこんな男が居たっていいじゃねーかよ😆案外そーゆー自分が気に入ってんだー😁😁
見た目と違って過去がキレイ過ぎるって女友達にも言われるくらい何もしてこなかったからね😙

暴走してたら100人斬りなんて余裕だったわ😂
実際は3人しか居ないの🥺かわいい俺わら