今までいろんなバイクを乗り継いできましたが、これが最後のバイクになるでしょう。



ハンターカブ125











今まで気にすることの無かったカブ系バイク...


決め手になったのが、ハンドルの左手。レバーが無し!!


親父は昔、バイクで転び左手首を骨折。

最近ではその後遺症か、長時間の左手操作がとても辛くなっていました。


そんな時に出会ったカブ系バイク! 


もはや必然! 


いや運命!


まあ、オーバーですかね。




いろいろ調べてみると大きいバイクでもあるみたいですが、体力的にも親父にはもうピンクのナンバーのちっこいバイクで充分です。


もう高速を使って遠方へのお出かけは、しませんので...。










ちなみに新車です。



よろしくニューフェイス!


親父の良き相棒になってくれよ!












お別れのTMAX530と



バックショット!











なんとか自宅に到着



たかだか約6kmの道のり

ギクシャク運転...でしたよ。





















クラッチレバー無しのギヤチェンジ??

乗りこなせるのか? 親父。。。