偉い偉い(p_;)\(^^ )♪
今晩は♪
ユニバにスペースマウンテン有るの?
僕はネズミーランドはスペースマウンテンよりビッグサンダーマウンテン派だなぁ。
皆が辞めないで続けてくれる限り、応援は続けて行きますぜ。
昨日のライブ、実は観に行ってました~。
東名阪ツアーのワンマンライブで使う会場だったから、てっきり『ここでやります!』って言うと思ってたんだけどね…。
最近、名の知れたアイドルが皆居なくなってきてます。
でも、逆にチャンスです。
そのグループのファンが流れてくる可能性が高いと思うからです。
知らないグループが増えて、どこに行ったら良いか分からないと思います。
そこで、名前を聞いた事が有ったり、キャリアが有るグループに来てくれるんじゃないかなと思う訳です。
『継続は力なり』、信頼と実績と安心感で、活動期間がある程度有るグループが有利かなと。
では。
追伸:閉園間際にビッグサンダーマウンテンに行くと、速度が上がります。
おひさ
くるみーU^ェ^U
タケコシの父になりたい人生だった・・・
モチベーション高いね!
来年 のドヤ顔期待してるで
東名阪もりあげましょう
くるみちゃんのショートカット観てみたいなぁー!
15歳の今でも絶対アホ可愛くなるよ(*´ω`)
もし可愛くならなかったらただのアホだよwww
(゚∀゚*)アヘ
あとデビアンの告知や紹介が凄くて!!!
ほんとこういうの最近ファンになった人にはありがたいことだよね。
東名阪ツアーに向けてがんばりましょー!
デズニーデートなう(*´▽`*)♪
可愛すぎました!ありがとうございました!
おはよう!
ブログ更新ありがとう!
くるみちゃんのお父さんの塩焼きそばめちゃ美味そうだなー、、
やしこば!笑
ちいちゃいくるみちゃん(>_<)
来ても絶対後悔しない
来て間違いなし
↑昔は自信なかったけど今ならそう言えるってことは、それだけ色々経験して努力して自信がついてきたってことだよね!
デビアン、なにかきっかけがあればもっと上に行けると思います!
くるみちゃんが引っ張っていってください!(^-^)/
1時間もブログ書いててありがとう(*´ω`*)
こんばんは!
私もディズニーランド行きました~
雪降っててビックサンダー寒すぎた…
昼はサイゼ笑
デビアンはもっともーっと人気になると信じてます
応援し続けます^^
くるみちゃんとディズニーデートがしたい人生だった(´ω`)
ショートくるみん見たいな( *´艸`)
最高で最強の自慢の推しだよ、もっともっと色んな人に知って貰いたいし大きなステージに立って欲しい、ついて行きます!!
くるみちゃん可愛いすぎです!
焼きそばとご飯、大阪では普通に食べるよね
焼きそば定食。お好み焼き定食もあるしね!
くるみちゃんの食べ物ネタは尽きないね(笑)
デビアンのライブ楽しい!思ってもらえるよう毎回熱いライブにしたいね。
応援してるよ!
ありがとう◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
くるみちゃん、こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
時間かけてブログ書いてくれて
ありがとう!
動画も可愛かったよー(∩˃o˂∩)
では、明日のソロLIVE
楽しみにしてるね♪♪♪