遅くにごめんなさい!!


ブログ忘れてた!!(笑)


ゆったりお湯浸かりながら明日について考えてたら、ブログ思い出したので、少し書いて寝ます!


ついに、明日からツアーがSTARTです!!

グループ10周年という大切な、年のツアー!!


気合い入ってますよ!!!!


今日のライブも、気合いバチバチで、みんな明日への意気込み感じた😂


ライブはさ、沢山の人や感情に出会わせてくれるね。


ほんとにいいよなぁ。


特にワンマンライブ。


終わったあとには、

楽しかった!とか、

大好きだなぁとか、

悔しかったなぁとか、


色んな感情が芽生えてるし、


人との出会いも沢山。

今いる素敵なファンの人で、ワンマン新規さん結構いる。



毎回、終わって欲しくないなぁって思っちゃう。


寂しい、儚い気持ちになる。


いつも帰り道は、余韻に浸って現実逃避してる(笑)


きっと明日もそうなるだろうな〜😂


でも、だからこそ、

一瞬一瞬を大切にしたい!!!

って強く思うんだと思う。


明日も、一分一秒、無駄にせず、

ライブできる有難みや、

みんなが来てくれる有難みを噛み締めて

ライブする!!!!


全世界の人を笑顔にすることは、難しいけど、

明日来てくれる人をみんな笑顔にして帰すことは

デビアンなら出来ると思う!!!!!



きっと、メンバー全員、スタッフさんチームもその気持ち、見てる方向は一緒だから!

叶えられる!!!


みんなでニコニコ、

幸せになる未来見えてきたぞ〜!!!!


わくわくする!!!


さぁどんなツアーがはじまるかなぁ!!!!


明日は全力でかかっていくので、

全力で頼みました!!!


毎分毎秒、最高を更新していきまっしょーー!!❤️‍🔥



おやすみ!!!!!



あいり



と、書いて寝ておりました(笑)


ここからは3/10、野音終わりに書いております!!!


いやぁぁぁあ

楽しすぎたなぁ。


ライブ後は語彙力皆無だし、

まさに昨日予想してた、余韻ひたひたの現実逃避モードです。


おうち帰りたいけど、体が疲れすぎて動かん。( ´ཫ`)ってなってた😅


疲労もすごいので、少しだけ振り返ります。


野音前に、オフが2日間あったのね。

その日に私は、休養と、自分と向き合う時間を作ったの。


自分と向き合う時間の話すると長くなるからちと、省くけど、その流れで野音についても考えてて、

私はなんでそこにたつのか。

そこで何を伝えたいか。って考えたの。


そこで、今回の野音のテーマとして、

いやツアーのテーマとして、

「音楽を大切にして、歌で伝える。」

ってことを自分の中に掲げたんですね。


今まで、環境や、みんなに沢山感謝してしたけど、

音楽に感謝したこと無かったなぁって思って。


音楽がるからこそ、みんなと出会えたし、ライブができてて、大感謝なんですよね!


もっと言えば昨日の話に戻って、ライブって存在に感謝なんです。


有難いことに、デビアンは素敵な楽曲を沢山頂いてて、それを歌わせてもらってることって幸せすぎる!!


今日も歌ってて、踊ってて、

なんていい歌詞なんだ!!!

音なんだ!!!

って楽しすぎたのよ!!


そこでさ、目の前にはみんながいて。


今日ね、思ったことがあって!!

音楽好きな人ってピュアだよね!!!

ピュアって言葉が正しいかわかんないけど、

真っ直ぐなの。


みんなの今日の顔は、しっかり楽しみに来てた顔だった!!

何かちょーだいー!何見せてくれんの〜?って言ってるようにみえた(笑)


そんな、真っ直ぐなみんなだから、

今日も全力でぶつかっていきたい!!って思いになって。


歌いながら、つたえたい!!!

って強く思ってました。


その、ライブ空間が最高だし、

フロアとステージとの関係性も好きだなって思ったよ!!


音楽で繋がるって素敵だね!!!!


時には、笑顔にしてくれて、

時には、泣かされて。


色んな感情に、人に出会わせてくれる音楽を

仕事にできてるって最高だなぁ〜と思ったワンマンでした!!!


ツアーファイナルも6/11Zepp Diver Cityに決まりました!!


今日の初日から、最高を更新し続けて、

最強のツアーファイナルにしようね✌️❤️‍🔥



まだまだ、ツアーはこれからですが、

とりあえず、今日はしっかり休みたいと思います😂


今日もお疲れ様でした❤️‍🔥



ありがとう!!!





あいり