こんばんは

ゆめです


安心してください、書いてますよ鉛筆


とはいったものの、何を書いたらいいのか…



成人の日に夢の国に行ってきました!



成人式には行きたくない!

でもお家で過ごすのはちょっと…


ということだったので

好きな場所で楽しい時間を過ごしましたキラキラ



昨年末にクリスマスのディズニーシーも楽しんで

1ヶ月しないうちにディズニーランドへ


贅沢すぎるピンクハート

ディズニー好きすぎるピンクハート


ランドのアトラクションは

ビックサンダーマウンテンが一番好き〜


念願のラーメンを食べれて

大満足な1日でした!











2/7発売メジャー1stアルバム「Blue Youth」の

収録曲が各種サービスにて全曲先行配信中です!


新曲5曲含めメジャーデビューしてから出来た曲もアルバムに入っています


皆さんの推し曲はなんだろう?




発売日までもうちょっとかな!


是非CDも手に取ってデビアンの音楽を楽しんで

もらえると嬉しいですお願い



明日はタワーレコード新宿店9階イベントスペース

13:00からリリイベがあります!


待ってるねおにぎり