水野です!!
あけましておめでとうございます
-' ̗ アケ🎍('¯'❀.*・)🎍オメ ̖́-

ほんとは1/1に
あけおめブログ書こうと思っとったんだけど
1/1からそれどころじゃなくなったじゃん?
1/2にデビアンの
今年いっぱいで活動休止しますよーって
お知らせがあったりさ

なんか書くべきなんだろうけど
正直いざお知らせが出ると
現実になってしまった感が凄くて
日本語思いつかなくなって
ブログかけない!やめた!ってなってました

みんなには驚かせてしまったね

12/27必ず空けておいてね
TDCホール デビアン10周年ワンマン
この日以降は期間決まっとらんけど
︎^_^

この日に「またね」って言わせてほしいな



あときょーも人によっては
大きいお知らせがあったけど

東京、大阪で毎月やっていた定期公演が
なくなります

確実に毎月逢える日があったのがなくなるの
当たり前のことが当たり前じゃなくなるの
すごいかなしいWWWWWWがWWW

まあ単独が減る分
3月からツアーが始まるから
それに1点集中出来るメリットもあるかもね
量より質ってこと?
あんまわからんけど
逢えなくなったわけじゃないから
みんながそれぞれ逢える時に必ず逢いに来てね


とりあえず今月(1月)の
明日くるみちゃんの生誕(定期公演)と
🎫



1/13の大阪定期

みんな来てね
日常が欠けるのは寂しいけど
次逢う時までのワクワクがきっと増えるからねー
寂しくなんかないよー






1/9からリリイベもスタートするじゃん!!
もうリリイベ始まるじゃん!
えへーー
リミスタもあるね
学園だってーー
開校開校💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

今回のリリースは
デビアンメジャー𝟭𝘀𝘁アルバム
「BlueYouth」

もう先日#でびラジ で表題曲のBlueYouthと
益若つばささんが作詞して下さった「好きだ!」が
フル音源解禁されたから
それを聴いてくれた人もいるかもしれない

どうだった???
tiktokでも1部音源公開されとるから
デビアンの公式tiktok覗いてきてください

そんでBlueYouthは早速明日のくるみちゃん生誕で
初披露します‪( . .)"‬
ついでに新衣装も初披露です

あとねこのアルバムには
他にも神曲がズラリとありましてですね
詳しいことは音源解禁されてからだけど

AILIさん作詞作曲の「冬ラテ」は
デビアンとしては珍しいジャンルの冬曲でね
大好きだしね
あぶらこぶさん作詞作曲の「tobira」は
あたしだーいすきっ

un:cさん作詞の「maybe…なんてモード」は

もうタイトルからして可愛いでしょって。


小学生ぐらいの時からあんくさん知ってて

ボカロハマりだしてよく聴いとった歌い手さんの中にあんくさんいて、RECの時作詞のとこに書いてある名前見てびっくりしたの、嬉しかった



この5曲の新曲はどれも全然違う色の曲だけど

デビアンの魅力をねじりだしてくれる曲でね

早くライブで歌いたいな踊りたいな


楽しみにしとってね︎^_^




そういえばもうすぐ成人式だな

早起き頑張りますよー

写真いっぱい撮ってくるーー

みんなどんな顔になってんかなーーー

︎^_^




今では多分家族と友達よりも

みんなと一緒におる時間のが長いからね^^;


みんな大好き


どうしたら伝わるの????え????

なに?




︎^_^

今年

みんなの笑顔をたくさん見れる1年だといいな

笑顔にしちゃいますよーー

にこにこ!!!


ライブが楽しい!がこれから先も続くといいな!


時代に負けてやんないんだからーー︎^_^


2024年

あらためて1年間よろしくお願いします

沢山お世話になります︎^_^



(1/1のあきら)





しあわせになるぞ!








水野瞳(みずのあきら)