やほ〜


3日経ってしまいましたが、

10/10にメジャー2ndシングルをリリースさせていただきました!!!


5/31にメジャー1stシングルをリリースしてから、すぐまたセカンドシングルが決まり準備期間もインディーズの時よりもたくさんの時間を使っていたり、曲やMV撮影、衣装、ジャケット撮影、キャンペーン活動、などなどたくさんやっていたのですが、!!


きっとみんなからしたらGOD BLESS YOU!!と、モンブランTO GOは新曲!って感じだと思うんだけど、私たち結構前から準備してたからうちらの中では新曲感がない!笑


それくらいたくさん聞いて練習して準備したわけですね!!笑


そして、メジャー1stアルバムのリリースがきまりました!ということは!

2ndシングルのリリイベやりながら、少しずつ今アルバムの準備を進めているところです!笑


あたまがごっちゃごちゃだぜ!笑



今回のリリースのキャンペーンの中で、インタビューも何本かあってそこで毎回聞かれることが、

「メジャーデビューした実感はありますか?」というもの。

実際、メンバーも変わらなければレコーディングの環境も変わらなかったりと普段のデビアンと何も変わらないので、実感はありません。が答えなんですよね、


だけど1stシングルでarという名曲が生まれてメジャーデビューするんだ!新たな気持ちで頑張るんだ!という感情があって、


2ndシングルでGOD BLESS YOU!!は上田剛士さんというすごい方に作ってもらって新しいデビアンの顔が見れたり、上田剛士さんのファンだと言う方が凄か喜んでくれたり、モンブランTO GOは今のデビアン!っぽい曲でまたライブで楽しい曲が増えて今回のリリースではデビアン!をプッシュできて改めてデビアンならではの曲幅の広さで活動を楽しむことができたし、


なんか思い返したら、確かにメジャーかもしんない!笑っておもいますね😆



そして早速1stアルバムが決まりましたが、ありがたいことにスピードが素晴らしいですね❗️


とにもかくにも、メジャーデビューするまで追いかけてくれたファンのみんなのおかげだし、

そして、メジャーデビューしてからも変わらず応援してくれる方達、そしてメジャーデビューしてからであってくれた方達、‼️

のおかげなのです、、、、



私1人がいたところで、、、って思うかもしれないけど、

でも本当にみんなが一人一人いるのでまたCDリリースしちゃいましょう!となるのでみんなが私たちの活動の幅を広げてくれてるよ~!本当にいつもありがとう!!!



感謝を忘れず、活動を楽しむよー!





そしてそしてー!!!!!

今日はあきらちゃんがデビアンに加入してくれてから5年が経ったみたいです!

おめでとう〜‼️


まだ5年なのね!?と言う感じですが、

でももう5年か〜というね、、、


そんな話を昨日みんなでちょこっとしてました笑


なんか記憶にないような気もするし、でもすごく濃かった気もするし、とにかくみんな思春期だったし、がむしゃらだったし、気づいたらみんなもうおとなです。笑



ずっと言ってるけど、入ってきてくれて新しい風を吹かせてくれたのはあきらちゃんです!!!!


あきらちゃんがハタチになったら、遠征先のホテルでみんなでお酒飲んじゃったりしたり、ご飯食べに行った時みんなでかんぱいできちゃったり、すごく楽しみ!!


みんなが酔っ払ったらどんな感じなんだろ〜、、、楽しみだー!!!!



6年目も頑張りすぎず頑張って!!!!

あと、貯金もしてね!!ww




竹越くるみ