こんばんわ🌙

あいりです!!!

ねぇ今とってもかっこいいお姉さんに出会ったよ!

乗る電車が分からなくてこまってる
男の人がいたの。

その男の人が、私の目の前にいる女の人に
「すみません…」って声掛けて、、、
その男の人のスマホ画面に表示されてる文字が全部英語だったの。

そしたら、女の人が英語で話し始めて、
男の人が凄く安心した顔でにこーってなってて
無事、男の人は電車乗れたの😊✨

なんだか胸がホッコリしたよ🍀

あとね!!今日くるみとスタバ買いに行ったの!

私たちがいつもオーダーするカスタムがあって、


これなんだけど。


あたんが教えてくれた、

甘々フルカスタム!!!


注文する時、

キャラメルクリームの〜

ベンティサイズの〜

豆乳変更にしてもらって〜

シロップをトータル8ポンプにしてもらって〜

キャラメルソース増量の

クリーム増量で!!!


って長々とオーダーするからいつも店員さんに笑われるの(笑)


今日の店員さんもなんか話し始めたなぁっておもったら、


店員さん「毎朝キャラメルマキアートのシロップ8ポンプにする方がいらっしゃるんです!!」


私「あっそうなんですねぇ!私たちこのカスタムいつも頼むんです〜!!」


〜お会計終了〜


店員さん「その方、肝臓の数値悪くなったらしくて、最近ブラックコーヒーに変えてました🙂」


私「え、、、、、、、、、」


店員さん「あちらから商品出ます☺️☺️☺️肝臓気をつけてください😊😊😊」


くるみと二人で、買った後に言わないでくださいよ〜って爆笑した😃


ちなみにくるみは今日は抹茶ティーラテのノンシロップの無脂肪変更にしてて、健康的ですね^^って言われてたんだけど

「いつもこの人も飲んでますから!!!!!w」

って言っておいた。( ・᷄ὢ・᷅ )


毎日飲んでる訳じゃないしきっと大丈夫😇


でも、将来のために少し食べるのも気をつけようと思ったよね!( ; ; )


基本的には、健康なものを沢山食べてる自信はあるけど😅


と、そんな平和な日でした😊



ここ最近はフル活動で忙しい日が続いてるし、まだ少し続くけど、私達は元気に活動できてるよ!!!


みなさんも、お体にお気をつけて

お過ごしください(*´︶`*)ノ


それじゃ〜またね〜👋



あいり