こんばんは〜!!!

昨日は8/31、気分的に夏が終わるって感じですね!

そんな昨日は、

FES☆TIVEさんの主催の、

「赤レンガスプラッシュ-祭-Day2」

と、Appre!さん主催の、

「エンドレスサマー2023」

の2本に出演させていただきました!!!!!!!



1️⃣本目は、屋根もなく太陽直撃のステージに太陽カンカン照りの時間にライブだったんだけどとにかく太陽が私の体の体力を奪い取ってくる奪い取ってくるww

でも、この夏ファンのみんなに言われた「夏が1番似合うね!」の言葉を思い出して頑張れた!

私がこの夏を制覇するのだー!って!!!!!


ゆめがいないライブなんて記憶になくてめっちゃ緊張したけど、頑張ったよ〜!!!!!!


2️⃣本目は、だいすきO-EAST‼️クーラーガンガンなのにめっちゃ滝汗かいた!ww LOVE〜極〜の1Bのゆめパートを歌わしてもらったんだけど、練習中ずっと楓のパートとごちゃごちゃになっちゃって焦りましたぁ、、、

ゆめはいつもこんなにでかい声援もらってるのかって歌いながら羨ましくなったよ〜‼️いいなゆめちゃん‼️

いいパートだ、‼️フロアにパンパンにお客さんがいてそんなO-EASTは戦場だからめっちゃ燃える🤭燃えた〜🎆🎆🎆楽しかった❗️



その、2本のライブで今年の夏の締めくくりでした〜!



今年の夏はどうだったかな?

今年の夏の竹越はどんなだったかな?


自分が思う今年の夏は、

「私に自信をくれた夏」です

「自分に自信が持てた夏」じゃない理由は、自信を持てたのは頑張った自分だけのおかげじゃなくて、頑張ったくるみをまっすぐ応援してくれてまっすぐな言葉をくれたみんなのおかげだからです。

私に、自信をくれた❗️そんな夏でした。


自分のたまに書く日記みたいな殴り書きのノートや、メモには2022年までの夏、私は毎年悩んで病んで、、みたいな夏を過ごしてたみたいでまた今年もそうなるのかなとか不安だった、けどね今年は自分が大人になったからなのか20代の初の夏全然病まなかった!悩んだりはしたけど、考え方が柔軟になったのを実感した!!!!!


悩んでうーんってなった時もまぁこれ考えても無駄やなとか、思えるようになった。

あと完璧じゃない自分を受け入れれるようになった。

完璧じゃなくたって、不完全な自分を完璧な竹越として受け入れてもらえるならそれはラッキーなんじゃない?って思うようにした!

そしたら、どんどん霧が晴れた感覚があった!



霧が晴れた。というのは春ツアーのファイナル東京でMCで言った言葉で、その時はまだ夏が来てなかったから、言いながら

「こんなこと言ってまた,夏病んだらどうしよー!」とか思ってたんだよね、、、えへへ



そんな不安と共に迎えた今年の夏は、

ぜんっぜんよゆーだった!!!!


あえて軽い感じで言わせてもらうね、



余裕の夏だった!

くるみがまさにこれがくるみ!と思える自分でいれた。

それが何よりも自分が求めてた自分で、ずっとそうなりたかった!!!!!


じゃあなんでこんな夏を、

自分を迎えられたんだろ〜って思った時

くるみのライブをひとつひとつ褒めてくれたり、

くるみの好きなところを言ってくれたり、メールで送ってくれたり、

そういうファンのみんなのちょっとしたことが次のライブの自分の活力になってたよ!


そしてその言葉の受け取り方を迷わなくなったことが大きい!ここが私の大きく変わった部分!!!!


もらった言葉の奥深くまで知ろうと受け取ろうとしすぎてたけど、もらった言葉をそのまま素直に受け取ることがその言葉を送ってくれた人も自分もいいよねって気づいた!!!



くるみは何もかも思いすぎ、せおいすぎ、が多いんだけどそんな自分を受け入れつつ大事にする方法を身につけられたよ!


そんなふうに迎える夏は本当に最高で最強だったな〜




みんなの笑顔が直に届くライブアイドルの良さ、

大きいステージで自分らしくパフォーマンスをする自分

を、夏フェスで感じました!!!!



いろんな壁があるけどどれも自分たちの手で、いろんな人の力を借りて、最後はファンのみんなに届けたいと言う気持ちで乗り越えてきて、そしてそれで手に入れた自信はゆるがないもの!!!!



私を信じて、この夏をついてきてくれたみんなーーー!

さんきゅーなーーー!🤭🤭🤭

そしてデビアンに出会ってくれて、

デビアンが好きになってくれて、

デビアンを信じてくれて

ありがと〜!!!!!!!!!!!!!!




そしてこの夏、私に自信をくれてありがとう😆‼️‼️‼️






今日から9月、、

デビアンは、10/10にニューシングルをリリースするのでまだまだ止まりません!止まれません!!!!


リリイベや、リミスタもあるし、ライブもあります!

みんないっぱい来てね💗☄️



最強の私たちとまだまだこれからも、、❤️❤️






ゥチら、ズッ友⭐️⭐️⭐️




竹越くるみ