2回もブログ消えた
ガン萎え
三度目の正直
これで消えたらキレる
もうキレとる😡😡😡


記憶を頼りにブログおこします。

はああああああああ

スパークからきょーまでの出来事
思い出話的なはなしします

スパークは
日焼けしました萎えてます😡
スカートの丈からグラデーションに。😮‍💨
ほんとに萎え萎えです😡😡
陸部女子みたいな足になった
足だけ黒くなってく😡
悲しい😡
なんか黒くね?って言わないでね
ふつーに傷つくから
😡😡

あんなに日焼け止め塗ったのに
日傘さしたのに
意味ないのな
アフターケアちゃんとしんかったからかな
めんどくさ!!!!!


その次の日は浅草行きました
たしかに元気すぎたなって思う
だって前日ほぼ終電帰りだったのに
お昼から集まって浴衣きて
グロ暑のなかかき氷食べるためだけに
何十分も並んでさ
楽しかったんだけどね
楽しかったからいいんだけどね
ただうなぎおにぎりとか
食べたかったお団子とかあったんだけど
定休日とか完売とかで食べれんかった
病んだ
\あんどうかえでにあざとツイートさせ隊!/
また来る理由ができたねーって話してて
次は少し涼しくなったらだねって
涼しくなったら行きますまた

⬇️滝汗かいて涼しい顔しとれん!っていうカット


⬇️使い所なさそうなのでブログで消費します


⬇️髪飾りとれたーっていうカット


⬇️珍しく笑っとるあたん



浅草メンチは食べたよ!





次の日はよるラナキュラのあぐりちゃんと

お茶してカラオケして帰りました


あぐりちゃんと逢うといつも

百瀬あぐりっていうアイドルがそこにいて

芯のあるメンバー思いで

ファン思いの愛の深い人だなって思うし

あぐりちゃんのおるとこは

しっかりあぐりちゃんの色に染まるし

他と同じことをしてもあぐりちゃんの色全開で

凄いなって思うの

それを久しぶりにプライベートで逢えたから

伝えた、スッキリ



普段ライブ被った時に

仲良いアイドルさんとあっても

お互いバタバタでしっかり伝えられないから

プライベートで逢ったときに

普段思っとることを伝えようって思っとって

待ち合わせ場所向かっとる時に

あれ伝えようこれ伝えようって

思い出しとるんだけど


なんかみんなも特典会の時まっとる間とか

あたしと同じことしとる人おるよな

一緒だねー



まあ全然考えんと逢う時もあるんだけどね

🥱🥱🥱




次の日はなんだっけ

でびあんすか!


ひすいちゃんが今の夏衣装見る度に

「その色似合うのすごい」って

似合うくせになんかほざきやがるので

着せた

似合ってた

なんなん😡😡😡



あとはね次いつ遊ぶーって話をしたんだけど

アンスさんはわからんけど

デビアンが今年の夏バケモンスケジュールで

お互いオフの日被んのかなあ、、、、?って

ちょっとお察しモードで萎えてます


遊びたいのに



あと泥棒猫とネバーランドとハイドアンドシークと

口下手ナイトメールはいつやりますか!!!




次の日はーきょーか!

きょーはレッスンしたよ

TIFの練習


今年のTIFもデビアンは

(SKYとSMILEで)メドレーやるので

それの練習


なんか今年のTIF今までで1番楽しみなんだよね

5日はHOT STAGEとSKYSTAGE

6日はHOT STAGE(でびぱっぱ)と

SMILE GARDEN


時間帯も完璧


贅沢すぎるTIF


どんな景色が見れるんだろって

どんな日になるのかなって

本当に楽しみ



あ、そう、きょーあとまつパしたの

担当の人がね

前髪なくてほわほわしとる人でさ

名前がかえでだったの

頭バグっちゃったよ


おめめきゅるきゅるんになりました

次まつパ落ちる前に逢いに来てね




あーあとね

きょーかえでちゃんとTシャツおそろいだった

こわい合わせてないのに

同じ日に同じの着てくっていうのが

いちばん怖いねーって話しとったのに

しっかりフラグ回収しました


あとはー

帰りの電車で立ちながら

グラングラン寝しとる人おって

すごいその人の肘頭に当たって

まあ痛かったんだけど

金曜日だもんねー1週間お疲れ様ですーって思って

仕事頑張ったんだろうなー眠いよねー

座んなーってなって

降りる駅で肩トントンして

座ってくださいってした


カバンもジャケットも床に落ちちゃってたけど

声掛けた時にすごい????って顔されて

もしかしたら余計なお世話だったかもしれんけど

まあ座って最寄りまでぐっすり寝れとったら

いいな




明日は土曜日だけどデビアンはお休みです


次逢えるのは日曜日📍club asia

🎫ticketvillage.jp/events/12327




この前特典会であれやる?って聞かれた曲

やります





あと今デビアンはご新規キャンペーンしてます

はじめましての人がデビアンはじめやすい期間


まってるぞ👭🏻


🌾ズルはダメだよほんとに

はじめましてじゃないよねってなったら

スタッフさんに伝える約束になってるので

空気悪くなるのやだから

はじめましてじゃないのに新規面しないでね





あるるの後頭部


もふもふ


後頭部も可愛いってなんなんだろ

キュートアグレッション起きそう









この夏デビアンと最高のライブと

最高の熱い夏を

過ごそうね


とびきり熱苦しい夏にしようね




んじゃーねるよーー



はああああブログ消えずに書けたよかった


おやすみ
















水野瞳(みずのあきら)