こんばんは水野です



デビアンのライブの良いところォー‼️

\音がデカーーい/
音にこだわりこだわりまくりのデビアンPの
繊細な音作り、ただ爆音なだけじゃなくて
爆音音圧が不快感なく浴びれます。
(大きい音苦手すぎる場合は耳栓必須🦆)
グッズでデビアン耳栓売ってます‼️‼️‼️🤭


\レーザーバッチバチ!!!/
デビアンはレーザー照明をよく使うんだけど
(ほぼ単独だけ)
ツアーとか大きい単独ライブだと
デビアンレーザーチームの皆さんが来てくれて
デビアンのかっこよさと強さを照明で
底上げしてくれて、かっこいいです(語彙力)
レーザーバチバチすぎてでたまに
あたしらどこ?ってなる時あるけど
そんな本気出しすぎモードの時のレーザーは
がーちでレーザーだけ見てて気持ちい(?)


\会場の一体感/
ただ曲が良くてーとか演出がよくてーってだけじゃ
本当の本当に楽しくライブ見れないと思うんです
んで、デビアンのファンのみんなは
優しくて熱い🔥
デビアンメンバーはみんなライブに本気なんだけど
それにファンのみんなもこたえてくれて
最近は対バンでも「デビアンの一体感すげえ」って
言ってもらえる機会が増えた!嬉しい。
単独での一体感は対バンの比にならんぐらい凄い
この一体感の1部になれます😌⭕️
楽しいゾーー


\メンバー可愛い/
かわいい女がいます。見れます。逢えます。


\楽しみ方人それぞれ/
アナウンスされたルールを守れば
基本、君の楽しみ方で一緒に楽しも!な感じで

・棒立ちでジーー👀っとあたし達を見てくれる人
(ちょっとした変化に気づいてくれる。嬉しい)

・マサイガチ勢ニキ🚹ネキ🚺達
(足心配になるほど跳んでる)

・声出し本気部
(たまーに床とお友達になる人いる)

・振りコピ委員
(完コピ勢とアレンジ加えちゃう勢がいます)


(他にもある気がするけど)
みんなそれぞれの楽しみ方で
会場全体の熱をあげまくってくれて
みんな必須要員で、あたし達の熱に
それぞれの熱で返してくれる
ステージとフロアであたし達とみんなで作る
熱いライブ、天才になれちゃいます。



まだ他にも良いとこあるんだけど
あげきれないからこの辺にして
これらの良いとこはワンマンで凄く体感出来ます
今週の土曜日にある
ツアー大阪📍BIG CAT
6/27にある
ツアーファイナル📍Zepp新宿
(🎫は⬇️)

今んとこ、このデビアンのいい所が
最大限に感じられるのはこの2つ。
約2時間たっぷりデビアンを浴びれます

対バンでしか見た事ないって人や
まだ見た事ないって人こそ
ぜひデビアンのファンのみんなと作る
本気のライブを体感しに来て
一緒に楽しみませんか😊


ねーみんなー^^


デビアン的にほんとに大きな会場でのツアーで
絶対楽しませる!とか言っときながら
前向きな言葉を発する度
不安プレッシャー増えて
自分で首絞めてくんだけど
当日までそれがなくなることはなくて

でも当日みんなの顔を見た瞬間
強く苦しく感じてた分の不安とプレッシャーが
一気にエネルギーに変わって
最終的に楽しかったああっておわれるの

遠征してよかったライブ来てよかったって
思ってもらえるように
あたし達も本気でぶつかりにいくから
よろしくお願いします😌

🎫⬇️コチラ


耳と目と体で楽しめる
沸ける正統派アイドルだねー




どんな素敵な景色をみんなとこれから見れるんだろ
って考えるだけで心がいっぱいになる
あと何回みんなの笑顔が見れるんだろって
やっぱりいつかは人間終わりが来てしまう
生き物だもんで
楽しみだなあ、みんなと見る景色
今年の夏だって今までの夏よりも楽しみなんだよ
暑いのは嫌いだけど
みんなと汗かくのはすき
今年もあと半年かあ
まだまだよろしくねみんな^^
にんまりーーー





ツアーもみんな来てね!

あたし達きてほしいって気持ちを伝えることと

当日は待つことと

ライブで気持ちを伝えることしか出来んけど

逆にこれなら出来るから

みんなのこと待ってるよ^^












デビアン㌠今年の夏は去年よりも更に

拍車かかってます😼😼ね?


この写真載せたことあったっけ

忘れちゃったな

笑ってる



これは大阪プチ旅行した時に食べたエリンギ


これはたこ焼き(あたしは塩)


これはこの前一眼でとったあるる


これはちゃろにメンチ切ってるあるる



AKIRAのロンティきてんの








では




水野瞳(みずのあきら)