先週は忙しかった気がするけど今週は、月火水3日間空いててすごく呑気に生活してるんだけどだけどもう火曜日の21時なんですよ〜!!!!!どうして〜!!!!でも今日はたまたま予定を入れてない日でダラダラする日だからいいことにしよー!!!!


お仕事がちゃんと忙しいからお休みもちゃんとやること明確で楽しいし、ちゃんとお休みがあるからリセットしてまた頑張れるってことですね^_^



今週はとうとうツアー北海道なんですけど、、オフ会楽しみすぎるんじゃ!!!!!

やば〜!!!!!!


私は20歳になったらファンの人と乾杯するのが夢って何歳かの生誕祭で言ってたきがするんだけど、、、

やっと叶うのかな〜????

お酒じゃなくても乾杯するの楽しみだ!!!!




ふふふ



くるみはくるみのファンの人が本当に大好きで

一人一人にちゃんとこの人はこういうとこが好き、ってあるんだよね!

初めましてしてからもこういうとこあるんだって知れば知るほどもっと愛が深くなるしその分もっとくるみを大切にしてもらいたい!って気持ちになる!だから頑張る。のループなんですね〜😊


ライブにしてもオフ会にしても特典会にしても超楽しんで欲しいしくるみを見て感動して欲しいのが本音です、、でも感動させるのってなかなか難しい、、、、

でも頑張るよ!いつかちゃんと実になるはずだからね!!!!





ツアー、残りおまけの北海道を抜くと

6/17 大阪BIG CAT

6/27 Zepp Shinjuku

ですね!!!!

まだ後1ヶ月あるから、今までのツアーに来てくれた人に成長というか、もっと「ええーーー!」ってなってもらいたい気持ちがあってその熱がずっと燃えたまんま!!!

だから結果残したい!!!


是非とも初めてでも初めてじゃなくとも、来て欲しいよーーーーー!!!!!!



チケットはこちらから!!!





お待ちしてます!!!!!!!






さっきまで爆睡してたから、今日が今から始まります!!wwww

マックのシェイクがマジで飲みたすぎる、、、、



あいりちゃんってマックのシェイク好きで絶対いつもMサイズにするの

そういうとこマジ好き〜って思うwwww

くるみもとりあえず好きなものは1番大きいサイズだからね〜1人だけだと恥ずかしいけど、当たり前のように大きいサイズのあいりちゃん、、、!最高やねんな〜wwww



みんな今日もお疲れ様ー^_^


竹越くるみ