こんばんは

ゆめです



改めて昨日は定期公演〜生誕祭〜にきてくれて

本当にありがとうございましたお願い


今年で7回目の生誕祭。


私の中で毎年、生誕祭が西郷を更新していて


皆さんにはいつも感謝しています



サイリウムもアンコールも嬉しかったな〜


昨日のことを思い出すだけで

幸せな気持ちになれますおねがい






13歳でデビアンに加入した自分が

明日で20歳になりますキラキラ



10代の私は何度も何度も挫けそうになりました。


自分はアイドルには向いてないと

自信をなくしたり

沢山悩んで泣いて、落ち込んだりもしました。



でもこうして今も続けていられるのは


ファンの皆さん

メンバー

プロデューサーさんやマネージャーさん方

家族


が支えてくださったからです!



ファンの皆さんと出会えて

橋本侑芽は強くなれたし。



メンバーは切磋琢磨し合って

あの子が輝いてるから私も負けたくないと

思えたり、1人ではないんだと気付かせてくれる

大切な仲間です。



プロデューサーさんには

何も知らない私にこの業界の厳しさを

指導してもらいました。



そして1番身近で支えてくれたお母さん。


小学生のときに芸能界に入ってから

ずっと側で応援してくれていて


泣き虫でわがままで頑固な私に

いつも叱咤激励してくれて


感謝の気持ちでいっぱいです。




どんなことがあっても怖くない

皆さんがいるから私は夢を諦めないと決めました。



これまでやってきたことが

全て無駄じゃなかった

と思える日がくると信じて



これからも頑張っていきます!



果てしないこの道へと突き進んでいく!





20歳の橋本侑芽もどうかよろしくお願いしますハート