みずのです


ブログ遅くなりました(^ω^;);););)


あたしは今名古屋にいます


遠征がこれから毎週のようにあるので


北海道が終わるまで

あるるには名古屋でお泊まりしてもらってます


寂しいので名古屋に帰ってあるるとちゃろを

堪能してます



今年のツアーはあたし個人的にもそうだし

きっとメンバーみんな気合いが

今まで以上に入ってます


メジャーデビューが近づいてたり

周りのアイドルさんが

色んなタスクを遂行してたりして

色々考える頃で

あーでもないこーでもないってして

して、、、、

えっと、、、してます。( '-' )


春ツアーが始まって

まだ3公演しかやっとらんくて

しかも2公演目3公演目は

2日間連日で、、

前までのあたしならあー2日間連日、、って

億劫になっとったり

ミスしまくりで落ち込んじゃったり

しとったと思うんだけど

なんだか今年は気持ちが違くて

初日はうわーーーたのしーー!!だったし

2日目もえったのしくね?え!たのしー!だし

3日目も楽しすぎんだろなんだよこのやろ。だし

辛いって思うことがなくて


辛さ的に?

しんどさ的には正直去年よりも今年の方が

レベルはグンッと上なはずなのに

リリイベと並行してツアー回ってっていう

どうしたスケジュールなのに

去年より楽しい


んでね、去年との違いってなんなんだろって

考えてみたんさ

声出しだーってなったんさ


やっぱ声出しあたし大好き


声があるのと無いのじゃエネルギーが違うもん

ほんとに


凄いんだよみんなって

あたし達の事みんなの声が更に強くしてくれるの


コロナ禍でみんなの笑顔が

あたしらの希望だった中で

そこに声が追加されて


そりゃ今のが元気だし楽しいし幸せだって

なりました



もっと大きくなりたいなって思っとるんだけど

こういうことを言うと遠くに行っちゃう、、

って思う人がおるじゃんね


でね、あたし最近色んなアイドルさんのワンマンを

見る機会があって

つい最近だとクマリさんのワンマンか


クマリさんのワンマンは

今回武道館だったんだけど

あたし武道館って初めてで

デカくて遠く感じるのかなって思っとったのね

でもいざライブが始まると

確かに普段ライブハウスで見る時より

ステージに立っとるメンバーさんは小さくて

表情がわからん(´._.`)ってぐらい遠いのに

なんか近いって思って

なんだろな、遠いんだけど近いんだよね


その大きくなると遠く感じるけど

遠いんだけど近く感じる距離感?

あたしこれいいなって思って

そんなアイドルになりたいなって思った


伝わった?www日本語足りてる?ww


アイドルはファンのみんなが照らしてくれるから

キラキラ輝いてられると思っとってさ

あたし達アイドルにとって

ファンのみんなが光なんだよね


たまーーーーーーーーにおる

もう僕/私居なくても大丈夫だね

っていう人

うるさい!おらんとかんの!!!

って思います😊

あなたがおらんくなったら

あなたが照らしてくれた光がなくなるから

居なくてもだいじょばないんですよ


もし少しでもそうおらんくてもいいよねって

思っとったりするなら

それはちがうからね


大切だよ大事なんだよ



ちょっと脱線しちゃったかな

ツアーの話に戻るね^^


今年のツアーは

特に名古屋と大阪、そしてファイナルが

デビアン的挑戦なんだけど


名古屋公演の会場は💎ダイヤモンドホール💎

ダイヤモンドホールは昔アイドルやる前

ダンスゴリゴリにしとった頃

立ったことのある会場で

その頃から大好きでいつかやりたいなって

思っとった会場なんです

お客さんとしてダンスのイベントで

行ったこともあるんだけど

見やすくてその部分でも凄い好きな会場です


大阪公演の会場は🐈‍⬛BIG CAT🐈‍⬛

BIG CATは対バンとかフェスでしか

立ったことないし片手で数えられるぐらいしか

立ってないんじゃないかな

でもあたしは初めてBIG CATでライブした時

フロアの見やすさとか室内だけど開放感あって

たのしいな、、、、、ってなった記憶が

あります(はい)


名古屋も大阪も

グンッと会場レベルが上がって

あまり慣れのない場所で

不安の方が今強いんだけど


今回はデビアンの照明㌠が

名古屋大阪来てくれます

東京でのワンマンや単独でやる

あのバッチバチのレーザーだったり

照明演出が名古屋と大阪で体感できます

楽しみになってきた?

ダイホと大猫でレーザーバッチバチデビアンとか

かっこよくね??惚れちゃうんじゃないか。


ファイナルも会場がZepp Shinjuku

新しく出来た会場で早速ワンマンです。

しかもツアーについにZeppが入ってきました

緊張なんてもんじゃないです汗汗です

でもここでこのツアー成功させたら

絶対に今後の自信に繋がると思うんよね

今年は東京から始まり福岡、広島、仙台、名古屋、大阪、北海道行きます。

それぞれ東京までの距離

近い遠いあると思うんだけど

必ず来てよかったって言っちゃう

最高に楽しい日にするから

来てください


指切りげんまんしよ^^


🎫


北海道公演の🎫⬇️





これからもたくさんの幸せと笑顔を

色んなものに乗せてみんなと共有し合って

色んな壁をみんなとこえて

まだ見た事ない見るべき景色をみんなと

見るんだー


これあたしの夢


叶える


^^





これからもよろしくねみんな










ままにあんた激ヤセしたねって言われました

そんなことありません。







😪おやすみー







水野瞳(みずのあきら)